お主の暇つぶしにしみて

皆様の暇つぶしになればと私の暇をお伝えします

ポイ捨て!だめ!

お疲れ様です|ω・`)

 

今日はお休みだったのでちょっとだけ外出してきたんですけどね

 

 

帰りの車で

 

信号待ちしている時にね

 

ミラーで後ろの車をふと見たんですよ

 

そしたらね

 

助手席の男性が

 

思いっきり

 

マックのドリンクカップみたいなの

 

車からポーンって捨ててたんです

 

 

え。マジかよ

 

ってなりますよね

 

 

 

その人タバコ吸っていたので

 

まあいい歳してるんだろうなって

 

思いましたけど

 

その歳でポイ捨てできる思考をお持ちなんだなって

 

 

子供だっているかもしれない歳なのに

 

ポイ捨てなんてしてはダメですよ

 

 

 

ここで

 

なんでダメなん?

 

 

とかゆう屁理屈言う人もいると思うんですけどね

 

そう反対された時の

 

論破できる内容を

 

よく妄想で考えるんですけど

 

 

今回の論破内容は

 

 

掃除している人がおるんじゃ!ボケー

 

掃除する人やって

 

お前のゴミがなければ

 

もっと

 

自然に汚れてしまった場所とか掃除して

 

もっと街をきれいにできるんじゃ!

 

 

迷惑かけんな!あほ

 

 

ですかね

 

 

 

 

 

全然論破できてね=

 

 

 

 

 

妄想激しめなので

 

 

よくこんなこと考えて

 

 

気づいたら

 

 

数分経ってる的なね

 

よくあります

 

 

 

てことで

 

皆さんポイ捨て!ダメ!