お主の暇つぶしにしみて

皆様の暇つぶしになればと私の暇をお伝えします

JKって無敵

おつけれさまっす

 

 

今日もお休みだったんでね

 

ちょっくらおしゃれ用品を買いに出かけていたんですけどね

 

登校が始まっているので

 

学校帰りのJKクッソ多かったんですよ

 

 

いやもうJKむてき

 

 

 

 

全員ヤンキーに見えるんなんでなん☺️

 

 

私はインキャで制服もスカート折れないタイプの制服で

 

そんなことしようもんなら

 

職員室行きの

 

ちょっとだけ厳しめの

 

学校だったので

 

膝上のスカートとか無縁なんすわ

 

 

ホンダラもう

 

ミニスカにお団子とか

 

とりまめっちゃ怖いんすよ

 

 

 

プルプル

 

 

可愛いなって思うんですけど

 

なにみとんじゃ

 

 

とか言われるんちゃうかおもて

 

見んようにしてるんです🤣

 

 

 

経験上ギャルは仲良い子には優しいけど

 

他人には厳しいと思ってるんで

 

下手に邪魔とか言って睨んだらダメですよ

 

 

 

 

自粛からの解放で

 

いつもより

 

多い気がしました

 

 

 

あと少ないJKライフ楽しんで欲しいっすね!

 

じゃ

 

ギターでも弾きます