お主の暇つぶしにしみて

皆様の暇つぶしになればと私の暇をお伝えします

働きたくねえ

お疲れ様です

 

最近の流行ってエモいものじゃないっすか

 

そんなもの見てたら働きたくなくなりません

 

 

好きなことして生きていきたいとか

 

馬鹿なこと考えちゃいますよね

 

 

でもまあ結局はお金な訳で

 

お金がある人は好きなことで稼げるし

 

お金がない人はまず貯めるところからっすよね

 

 

 

今自分は好きなことができるように

 

貯金の初期段階なんですけど

 

夢を諦めさせようとする人って

 

なんなんですかね

 

 

やってみて失敗したからやめとき

 

とかならわかるけど

 

絶対こうなるよとか

 

憶測でネガティブな意見ばっかり言ってきて

 

 

黙れよ

 

お主は失敗するかもやけど

 

私は成功するんじゃ!

 

 

って見返してやろうと思うんですけど

 

全く気にせんと

 

おるってゆうんはむりなんですよね

 

 

 

 

ちょっとした不安は湧くし

 

心配になるよな

 

 

 

自分も経験したことないものだと

 

結局やってみなわからんわけやし

 

 

それに挑戦した人しか

 

成功はせんのよね

 

失敗は怖いけど

 

未来のために今頑張ろうってやっちゃな

 

犠牲はつきものにゃ

 

 

頑張るにゃ

 

 

話逸れる天才かあ