お主の暇つぶしにしみて

皆様の暇つぶしになればと私の暇をお伝えします

映画って素晴らしい

お疲れっす

 

今日はなんかよくわからん映画見たんですけど

 

やっぱいいすよね

 

洋画のSF系が好きなんですけどね

 

現実逃避に最適!!

 

 

エイリアン系とかなんかいいっすよね

 

 

とりまやっぱ働きたくねえって話

 

 

 

外国の街とか

 

家とか

 

濃い感じがして

 

いいよね

 

そんな働いてないけど

 

働いて好きなことをするか

 

好きなことを仕事にするか

 

的なやつあるじゃん?

 

多分ちゃうと思うけど

 

 

ワシは好きなことを仕事にして

 

それで稼いだ金で好きなことをするのが1番じゃと思う

 

難しいかもしれんけど

 

映画見たら

 

できる気がするってゆう

 

モチベアップに繋がるよね

 

 

 

さあやっってみよう

 

 

 

誰も見てないけん

 

 

プインプイン