お主の暇つぶしにしみて

皆様の暇つぶしになればと私の暇をお伝えします

⦅咀嚼音ききたくね?⦆個人的良い音ランキング!!!

お疲れ様でごわす!丹でごわす!

 

お仕事終わりまして、へろりんちょです。

 

ちょっと地震があって、リアルについに来たかって一人ビビり倒してました…

 

 

 

そんなこんなでやっと終わったんですけど

 

私のルーティーンに、咀嚼音の動画を見るってゆーのがあるんですけどね

 

嫌いな人はほんとに嫌いですよね笑🥺

 

私は物によるんですけど、結構なんでもこい派です

 

そこで、勝手に咀嚼音ベスト5を勝手にほんと勝手に作ってみたので

 

気になる方は是非検索かけて、見てみてください

 

ちなみに、動画あってのランキングです

音だけ聞いてのランキングではございません🥰

 

 

 

まずは5位!

 

 

"ラーメン"

 

音的には苦手な人多めかと思うんですけど、

あのなんか汁気のあるラーメン食べる感じ笑

めっちゃ美味しそうじゃないですか??

熱そうにしてるのとか、余計うまそぅ…

 

 

 

4位!

 

 

"グミ系"

 

私自身グミが大好きなので、味とか食感とか

音聞いてるとめっちゃ食べたくなります👀

韓国の地球みたいなやつとか

目玉みたいなのとかいつかは食べてみてぇ…

 

 

3位!

 

 

韓国料理"タッパル"

 

これは、韓国の鳥の足の料理です!

詳しいことは知らないんですけど

骨抜きのタッパルをコリコリたべてるの

ほんとうまそうっすよ!!!

辛い物も好きなので、ほんと食べてみたいんですけど

実際ショッキングで食べれるかはわかりませんが

これも、死ぬまでに食べておきます

 

 

 

2位!

 

"チーズボールやチーズスティック"

 

皆さん、チーズハットグは知っていると思うんですけど

チーズボールと、チーズスティックも

もう死ぬほどうまそう!

美味そうでしか判断してないけど

韓国のあの、あれよ!あれ!

あの感じ!

「シュクワッッ」

って感じのチーズボールとか!

「サクサクミョーーン」

て感じのスティックとか

半端ねえだろ!

韓国のご飯文化最高🍚

食べたことないですけどね

 

 

そして1位!

 

 

"パリパリのチョコ"

 

これは、韓国とか中国とかの動画でよくみますね

キャラクターとか書かれたパリッパリのチョコ!

美味しくないとは聞きますが

美味しくないわけなくなくない?

って一人で思ってます笑笑

板チョコとかも、冷やしてパリパリ食うのうまいじゃん!

アイスのチョコパリパリしてるのうまいじゃん!

って思いますよね!

じゃあうまいじゃん!

 

どこで買えるのかは知らないんですけど

ちょっと調べたいなって思います。

思うだけね。

 

 

 

 

以上!どうでしょうか!

モッパンとか、大食いとか毎日見てるんで

皆さんにもオススメです!

 

探り散らかせば、死ぬほど出てくると思うんで

みんなで美味しそうなん拝みながら

卵かけご飯でもすすりましょ

 

 

てことで、今日は咀嚼音のオススメでした❤️

 

 

 

是非見てね❤️

 

 

 

日本語カスだな(定期)