お主の暇つぶしにしみて

皆様の暇つぶしになればと私の暇をお伝えします

ため息が瞬きレベルで出てる気がする

お疲れ様ですー

 

今日忙し過ぎて、なんか一人でイライラしてましたわ…

 

なんか、終わらない忙しさの時って

 

ため息が止まらないですよね笑笑

 

マスクもしてるので

暑いし息苦しいししんどいけど

 

ため息とあくびバレないのは強い

 

 

てことでヘトヘトなので書くことないんですけど

とりあえず今まであったクレーム紹介します

 

 

 

クレームって、ほんまにごめんって思うのと

なにいよんじゃこいつ

ってゆーのとか、色々あると思うんですけど

 

結構クレーム処理とかする仕事してるんですけど

 

友人の対応した人なんですけどね

 

私地方で仕事しててそりゃ都会からすると

どこだよってとこなんです。

 

そこで、「あんた!どこで電話とってるのよ!!」

って、聞かれて〇〇ですってゆったらしいの

 

そしたら、

 

「そんな田舎でとらないでよ!こっちだって東京とかでとってると思って、かけてるの!

とにかくそんな田舎で、電話取らないで!」

 

って言われたらしいんですよ。

 

 

 

え。なんでだめなん?

 

 

ってなるじゃないですか。

 

 

地方には地方の良さがありますよね。

今回のコロナの緊急事態宣言とか

地震とか

 

地方の方が被害が少なかったりして

無事仕事ができたりするわけですよ

 

 

なに、都会の奴が偉い!みたいなこと言ってんだ!

おらおら!

 

 

って話ですよ。

 

人それぞれ意見はありますし、

それを全部理解できる人はいません

 

私たちだって、人間ですし

イカれてんのかこいつはって

思うことだってあります。。

 

まあ、しらんけど😣

 

 

 

でも、めっちゃいいお客様とかいると

かわいいなっとか思っちゃいますよねw

 

十人十色ですねww

 

皆さん辛いこととかめっちゃあると思いますし

人生退屈。このままでいいのかって思う人

結構いるとおもいます!

 

 

私もそうです。

なんなら、経験したい職が7つくらいあります!

でも、社会は許してくれやぁせんよ。

 

 

てなことで、言いたいことまとまらないので

この辺で

💩して寝ます💜

 

おやすみ!!!

 

 

 

日本語カス