お主の暇つぶしにしみて

皆様の暇つぶしになればと私の暇をお伝えします

朝起きれない

本日も誰も見ていないけれど

 

書いていこう!!

 

自分シフト制の仕事をしているんですよ

 

ほぼ遅番なんですけどね

 

それでもまじでおきれないんですよ

 

 

 

9時に起きることすらままならないんですが

 

理由は簡単

 

 

前夜仕事に行きたくなさすぎて夜更かしするせいなんですよね

 

 

 

高校の時もそうだったんですけどね

 

次の日が来るのが嫌すぎて寝ないってゆう選択をして

 

クソほど後悔してきたのに

 

今でもやってしまうんですよね〜

 

楽しいことだけして生きてはいけないから

 

仕事に行くのは使命みたいなもんなのでしゃーない。

 

我慢して結局行くので

 

まあ寝たほうがいいのに

 

寝れない。寝たくないが優先するんですよね

 

慣れるとはゆうけど

 

正味慣れたくないってゆーのもありますよね

 

 

あー無限ループ

 

 

終わりのない我慢は苦痛です。。。

 

 

いつかこんな自分を変えられるように

 

色々取り組んでいきたいです

 

 

このブログもそうですけど

 

誰かが見て何かを思ってくれたら

 

いいなって思います

 

 

 

今日は短くおやすみっちゃ|ω・`)