お主の暇つぶしにしみて

皆様の暇つぶしになればと私の暇をお伝えします

ホラーな物見たときあるある

お疲れ様です!

 

本日は怖いもの見た時あるあるを描いていきたいなと思います

 

実はめっちゃビビリな私なんですけど

 

血系のものを見た後

 

数日ハヤシライスが食べられなくなるくらいで

 

まあだから何だって話なんですけどねへへ

 

とりま

 

書いて

 

いきやしょう♪

 

 

 

1、ハヤシライス食べれんくなる

 

コレ結構あると思うんですけど

 

小さい時、小学生の男の子が自分の顔をサッカーボール代わりに

 

蹴って遊ぶっていう

 

アニメを見たんですけど

 

グロすぎて

 

ハヤシライスの色と味が

 

なんかリンクして食べれんくなったんですよね

 

今でも極力食べたくない。。。

 

2、後ろに気配を感じる

 

コレあるあるすぎな!

 

車でもそうだし、家でも

 

特に風呂場とは

 

もはやいるよね?

 

友達なる?ってレベルで

 

気配をはなった何かがいますよね笑

 

3、耳めっちゃ良くなる

 

全然気にしてなかった音が

 

鮮明に聞こえてきますよね

 

時計の「チクチク」

 

床の「ミシミシ」

 

外の車の音

 

DVDプレイヤーの「デゥイーン ブイーブイー」

 

なんなら声が聞こえる気がする。。。

 

4、脳内フラッシュバック

 

映像で見たあの怖い映像が

 

ふと頭をよぎり

 

眠れない日々が続きます

 

勝手に目が冴えてオールコース確定

 

5、関連する怖い話を次々思い出す

 

過去に聞いたりみた怖い話を

 

次々思い出して

 

はいまた、オールコース

 

6、諦めて友達になる

 

私、悪いことしてないし?

 

襲われる筋合いないし?

 

え?じゃあ友達なれる?

 

話しかける?

 

来るなこい!

 

はいオーr...

 

 

 

ぐらいでしょうか!

 

 

昔は怖いもの見たさで

 

よくほん怖とか心霊のなんかとかみてましたが

 

この年になると

 

見ると後悔することがさすがにわかって

 

みない選択ができるようになりますよね

 

 

でも都市伝説とかモンスターとかは結構面白くてみちゃいませんか?

 

 

 

1番たちわるのがジャパニーズホラーですよね

 

怖すぎ

 

むりすぎ

 

やめて欲しい

 

 

 

 

 

もうすぐ夏ですからね!

 

怖いのいっぱい始まりますね!

 

 

好きな人もいますけど

 

心臓に毛が生えている人ってほんとにいますからね

 

ハゲ散らかしている私からすれば

 

神✨

 

 

 

 

 

今日もお腹痛いし

 

ゆっくり寝ましょう(^○^)

 

 

おやすみ