お主の暇つぶしにしみて

皆様の暇つぶしになればと私の暇をお伝えします

ドラムってかっこよすぎん

お疲れ様です

 

 

ドラムってめっちゃかっこいいよね

 

 

なんかほんまにかっこいい

 

 

マイキくんってゆー人がおるんやけどな

 

あの楽しそうに叩く感じ

 

とか

 

 

表情が

 

ぱねえええええええ

 

 

始めたいなとか血迷っとるけど

 

飽きたときの代償が大きすぎる笑

 

 

 

お金貯まったらやったろかな

 

 

エレキもやってみたいし

 

とりま楽器っていいよね

 

 

 

 

自己満でできたら充分

 

 

人前で演奏は機会すらなけりゃ

 

仲間すらいないからな

 

 

いつか

 

 

プロ級になって

 

 

なんか自慢できる特技にしたいな!

 

 

今日の丹日記でした