お主の暇つぶしにしみて

皆様の暇つぶしになればと私の暇をお伝えします

ぎゃあ

f:id:tantanhimatan:20200530232437p:plain

ぎゃあ

お疲れ様です

 

 

 

皆さん小さい時って

 

何見てましたか?

 

 

 

自分はニコロデオンって言う

 

キッズチャンネルを

 

ほんとにちっちゃい時に

 

見てたんですけどね

 

なんが綺麗な感じのチャンネルでは

 

なかったんですけど

 

面白くて好きでした

 

 

なかなか周りに知っている人が少ないんですけど

 

皆さんは見てましたかね

 

 

 

ちょっととゆうか

 

だいぶ汚めなアニメもあって

 

 

スポンジボブとかも

 

多分最初はニコロデオンで放送されてたんちゃうかな?

 

って勝手に思ってるんですけど

 

 

途中からアニマックスに行っちゃいましたね

 

 

てかスカパーで見てたんですけど

 

 

なんかスカパーからニコロデオン

 

消えたんですよね

 

 

なんか意味わからん

 

番組を意味わからんまま見てたんですが

 

結構ショックでしたね

 

 

ディズニーXDとかあとからできて

 

 

こりゃまた面白くて

 

夏休みは一生見てました

 

 

今ってまだあるんですかね

 

番組名とか覚えてないんですけど

 

 

まじインキャからすれば

 

小学校の青春これしかねえ、、、嘘

 

 

 

上の写真はリアルモンスターズってやつらしいです

 

 

内容とか覚えてないけど

 

 

こんなキャラクター見たら

 

衝撃的で忘れられないですよねW

 

 

ちなみに

 

上の絵は自分で書いたんですよ

 

写絵ですけどね

 

 

 

他にも書いたりしてるので

 

コレ見てる人いないと思いますが

 

私のインスタ探してちょ

 

 

 

 

 

あー

 

小学校のあの漢字練習するから

 

 

なんか戻りてえ

 

 

 

お休み