お主の暇つぶしにしみて

皆様の暇つぶしになればと私の暇をお伝えします

IPad購入!!

ついに!i Pad買いました!

 

こんにちは!今日はお休みだったのでiPadを買いに行ってました。

 

パソコンを買おうかすっごい悩んでて、結局iPad購入です!

 

キーボードとペンも一緒に購入して、

 

絵も描けるしブログも書けるし

最高ちゃいます?

 

MacBookまハードルタカスギケンシン🙈🙈

 

モチベもいろいろあがって頑張ろって話〜〜

 

電気屋さんありがとうございました❤️

 

安く買えたし、なんかかっこよく見えるっていう

電気屋マジックだなこれ

 

 

操作方法になれるように弄り倒そっと