お主の暇つぶしにしみて

皆様の暇つぶしになればと私の暇をお伝えします

(オールユーニードイズキル)まとめすぎ!ネタバレ

こんばんは!!

皆さん今日もお疲れさまです!

 

ほんまに忙しすぎて気狂いそうですよ!!

 

 

さあ、自分結構映画とか好きなんですけど

 

昨日みた

 

「オールユーニードイズキル」について

 

超簡単にまとめてみますので

 

皆さんがみたいと思うようにしてみますね|ω・`)

 

 

 

 

登場人物

 

戦いたくないお偉いさん「トム」(偉い人だった)

めちゃ強美女「女戦士」

イカみたいな敵「イカドリル」

中ボス「青いイカ

ラスボス「イカ玉」

愉快な仲間たち「愉人」

ごっつい偉い人「頑固達磨」

 

 

自分的に名前とかあんまり覚えられないから

わかりやすいニックネームつけて

サルでもわかるようにまとめてみます!!

 

 

なんか宇宙人みたいなのが責めて来ている中

 

頑固達磨はトムを戦場に向かうよう指示をする

 

そんなあ〜あんまりっすよ〜

 

と言わんばかりに駄々をこねるトム

 

断り続けて結果捕まります

 

 

 

 

愉人たちと出会い

 

とりま戦場に行きます

 

みんなボコスカにやられている中

 

女戦士が目の前で逝っちゃいます

 

トムは青いかとともに自爆します

 

そんだら、青いかの体液ビチャビチャに浴びて

 

溶けて逝っちゃいます

 

 

と思えば

 

 

あれ??生きてる??

 

え??時戻ってる??

 

なんかグロく死んだトムはとりま生き返ります

 

 

そんなこんなで女戦士を救いながら

 

女戦士が同じタイムループを体験していたことをしります

 

何回も死にながら訓練し

 

クッソ強くなったトムですが

 

イカ玉の居場所をついに見つけるも、その能力を失ってしまいます。

 

もう死ぬことができない中

 

ループをしながら知っていった

 

みんなの秘密を明かし

 

愉人達を仲間にします

 

 

イカ玉の元へ向かう途中

 

やっぱ、イカドリルに襲撃されるわけっすよ

 

 

みんなバッチバチに戦う中

 

残るのはトムと女戦士

 

 

 

イカ玉を目の前に

 

青いかがうろちょろ

 

女戦士がおびき寄せ

 

すこボコにされているうちに

 

イカ玉と共に自爆を図ろうとしたその時

 

 

青いかに追いつかれ

 

背中にドスッと

 

やられちゃいます

 

ギリなんとか爆弾の線を抜いていたトムは

 

全部まとめてぶっ飛びます

 

 

 

 

 

 

そしてトムは目をまた覚ますのです

 

女戦士を前に「へへっ」

 

と微笑みエンディングです。

 

 

 

 

どうですか?みたくなりましたか?

 

 

語彙力カスですけど

 

 

ほんとにおもしろかったですよ!

 

2回みたくなる映画でした

 

話の内容はあまり難しくないので

 

ちょっとした伏線の確認がしたくなりますよ!

 

生き返るとゆう設定が安心しながら見れるので

 

おすすめです

 

てかトムの出ている映画っておもろい!!

 

 

 

自粛期間

 

是非みてみてね!

 

Huluで見れるよ

f:id:tantanhimatan:20200521003041j:plain

オールユーニードイズキル